kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー50日目ー つかれた

バイトしたら喉の痛みが再発しました。 どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさー、夏って何をするにも疲れるんだよねー。

 

暑さでやられちゃうってやつ。

 

 

 

 

 

 

後は虫が増えるから本当に勘弁してほしいね。

 

 

バイト先でも、虫の駆除で結構時間無くなるからねぇ。

 

 

 

 

 

もう暑さと虫の影響で疲労困憊です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや昨日七夕だったんだよね、早く冬になってくださいってお願いしとけばよかったな。

 

 

 

 

 

 

ただ冬になったら今度は静電気との戦いが...

 

 

 

 

 

 

ま、冬はまだまだ先だからとりあえず夏を乗り切ろうか。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで暑さと虫に負けずに頑張ります。

 

 

 

それでは今日はこの辺で、また明日。