kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー51日目ー 勝てない

今日も負けた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかいつも負けてる気がするよ...  まあこの前と今日は大体甘デジのせい。

 

 

 

今日は途中まで勝ってたんだけど、最後に甘デジ打ったら、600はまって当たらず心が折れた。

 

 

 

 

 

流石に甘デジですごいハマると辛い。ミドルとかなら当たれば取り戻せる可能性高いけど、甘デジはほぼ無理。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今後は甘デジ打つの控えます... やっぱり信用できるのはシンフォギアだけだ...

 

 

因みに負ける前はコードギアスR2打ってました。

 

 

 

 

新台入替で入ってたから打ったんだけど、初当たりがギアスラッシュという謎の引き。

f:id:kazenokron:20180709211040j:image

 

初めてだったからすごく嬉しかった。

f:id:kazenokron:20180709211318j:image

 

そしてこんなに乗るとは思わなかった。

大体周りで引いてる人のを見たことあるんだけど、2個とか3個とかだったから流石にびっくり。平均5個くらいらしいけど。

 

 

 

 

あと最終的にエンディングは見れたんだけど、ボーナス全然来なくてそんなに伸びなかった。

 

 

 

 

 

 

 

まあ今日はギアスラッシュ引けて満足です。

 

 

 

 

 

 

 

負けたけどねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。