kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー49日目ー ホットケーキ

初音ミクデザインのクレカが期限切れて新しいの来たんだけど、シンプルデザインでとても悲しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより、ホットケーキってみんな家で食べますかね?

 

 

 

 

うちではよく昼ご飯で出るんだけど、よく考えると昼ご飯にホットケーキってどうなんだろうか...

 

 

 

 

 

食後のデザートとか、3時のおやつなら分かるんだけど、昼ご飯がホットケーキってあんまり無いよね。

 

 

 

 

 

 

あと家で作ると、大体もっさりしてるからあんまり好きじゃない。正直ホットケーキよりフレンチトーストの方が良い。

 

 

 

柔らかいし、美味しいし、もっさりしないし。

 

 

 

 

 

 

 

まあ昼ご飯に甘い物を食べるなら、フレンチトーストの方がいいということですねー。

 

 

 

 

 

 

 

あと今度テレビとかによく出るパンケーキ食べたいね。1人で食べるのはちょっと辛いので(視線が)誰かとね... 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日はこの辺で。

 

 

また明日。