kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー53日目ー ラウワン

喉の痛みが喉じゃない事に気づいた... どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は友達の新車に乗ってラウワン行ってきました。

 

 

 

いやーやっぱり車乗るのは楽しい。ただ運転したいとは思わないけどね...怖いし。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけでラウワンに行ったわけだけど、やっぱりいいねラウワン。

 

とりあえずボウリングとかダーツとかいろいろやったんだけど、中でもボウリングで自己ベスト更新したのが嬉しかったね。

 

 

 

 

 

そして一番白熱したのがUFOキャッチャー。

 

UFOキャッチャーって一度やると止まらないんだよねー 大体気付くとかなり金使ってるとかよくある。

 

 

 

 

 

今日も結構使ったけど、正直スロットに使うよりは安く済むし健全だね!

 

 

因みにカービィグルーミー取れたんだけど、グルーミーが可愛いしすごい柔らかい。

f:id:kazenokron:20180711232509j:image

 

ただし爪はめちゃ硬い。

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんが取り方とか教えてくれて、さらに取りやすくもしてくれて感謝しかないね。

 

 

 

 

 

 

また今度UFOキャッチャーしたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。