kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー268日目ー 祝日

温かいものが身に染みる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は祝日だけど、特に何も無いから祝日って感じがしないねー。

 

 

 

 

 

祝日だといろんなところが混むから、あんまり外に出たく無い感はある。

 

 

 

 

 

 

でもボーリングとか、最近してないからしたいね!

 

 

 

それかゲーセンのメダルゲームでも良い。

 

 

 

 

 

近場にラウワンとかあったら常連になってたんだけどなーなんで無いのかなー。

 

 

正直メダルゲームならパチ屋で打つより、ゲーセンのメダルゲームで打つほうがお金はそこまでかからないし、高設定打てるし最高。

 

 

 

ただ、いっぱい出てもお金に変えられないけどね!あくまでただのメダルだし!でもメダル貯めて永遠にただで遊ぶ事も出来なくは無いよね。

 

 

 

 

 

 

あとは音ゲーとかもしっかりやってみたいな。

未だに音ゲーは苦手だからね...。デレステだったらまだいけるんだけども。

 

 

 

 

 

 

しかし本当に、休みが多すぎると何していいか分からないね。

 

 

 

とりあえず休みが終わる前に、何回か友達と遊ぶ事にするよ。やっぱり前に出来なかったボーリングをしたいね。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。