kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー456日目ー 喉からの熱が

456確定。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼くらいから若干喉が痛い感じがしてたんだけど、今相当やばいくらい痛くなってきた...。

 

 

 

 

 

喉の他に、顎?というか歯茎とか歯の辺りと、耳が痛い上にめっちゃ熱持ってますねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になった途端酷くなってきたから、明日朝まだ酷かったら病院行かないとだね...。

 

 

 

 

 

流石に今月は病院行かないと思ってたんだけど、結局6月・7月に引き続き行くことになりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー出来れば朝には治っていてほしい!大体治ってたことないけど()

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は早めに寝ます...。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。