kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1004日目ー 牛タンはなんでも美味い

喉が永遠に違和感。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は寝てたらもう夕方になってて、今までの睡眠不足が解消された感あるね。

 

 

しかし喉にずっと違和感があってすごい気になる。なんか病院行くほどでもないと思うけど、1ヵ月くらいこのままだったら行った方がいいんかな〜とは思う。

 

 

 

 

そんな違和感続きの今日は、牛タンの釜飯を食べた!

f:id:kazenokron:20210215231834j:image

 

いやー釜飯の他に出汁とか薬味とかお漬物とか色々付いてきてお得でしたね。

 

 

そしてなによりも、牛タンがめっちゃ美味しかった...!

 

この肉味噌もピリ辛で肉にあって最高だったし、とろろも麦飯に合って美味しすぎた。

 

 

 

 

あとは麦飯に出汁と薬味入れて食べたけど、これも美味しくてもうご飯が足りんかったね。

 

 

ただ大盛りには出来ないっぽかったから、これくらいが丁度いいのかもしれん。

 

 

 

 

でもすごく美味しくて満足でした!もっと前から頼んでおけば良かったと思ったよ。

 

これからはここの牛タンを半年に一度は食べていきたいところである。

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日は久々に歯医者なので早めに寝るぞ〜〜!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。