kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー849日目ー 月見パート2

喉が治らん。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は喉がずっと酷くて、痛いわけじゃなくなんかもやもやした感じがずっとしてた。

 

 

まーでも明日明後日には治っているだろうと思ってるけど、治らなかったら大人しく病院行きます()

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は喉が変にもかかわらず呑気に月見サンド食べてました!

f:id:kazenokron:20200913225256j:image

 

 

いやーケンタッキーの月見サンドは美味しいのよね〜〜。

 

マックとは違って卵がしっかりとろっと半熟だからとても良い。

 

 

そして何よりも、和風チキンカツサンドが抜群に美味い。

 

 

 

 

 

合わせてポテトとクリスピーがとても美味しいのでケンタッキーは最高です。

 

 

でもまた今度はマックが食べたくなってきたので、月見が終わる前にまた食べたいね!

 

 

 

 

しかし運動しないとぶくぶく太っていくので、しっかり毎日こつこつストレッチやらなんやらしていきます。

 

 

 

 

 

 

あとは久々にパソコン開いたら色々とやる気が出てきたので、そっちの方もしっかりやっていこうと思う!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は早めに寝て明日に備える事にします。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。