kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー60日目ー チーズがうまい

おなかすいた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に6Pチーズ食べたけどやっぱり美味しい。シンプルですごい好き。

 

 

あとはナッツが入ってるやつも美味しいよね〜〜

チーズがうまい〜〜

 

 

 

 

 

 

ただ、さけるチーズはあんまり好きじゃないです。

 

まあ、昔食べ過ぎたのが原因なんだけどね...

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、いま一番好きなのはラクレットチーズだねぇ。

 

 

家で何回かソーセージとポテトの上にかけて食べたけど、まじであれは美味いね。

 

 

 

 

香りがちょっと臭いけど、味はほんと美味しい。

ただ、すぐ食べないと固まっちゃうから、熱さとの勝負が始まる。

 

 

 

 

 

でも、また食べたいですラクレット

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、大きいチーズの上でパスタを混ぜたやつ食べてみたい。

 

 

前にテレビでやってたけど、すごい美味しそうだったから、今度絶対食べる(誰かと)

 

 

 

 

基本1人で食べるより誰かと食べたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで、何か美味しいチーズの情報があれば教えてください。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。