kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー239日目ー チーチー

磁性粒子落ちない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はずっと眠かった。というか今もすごい眠い。

 

 

 

 

ドラマ見てるんだけど、所々寝ちゃって全然わからないっていうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして同じドラマを2回見るという無駄な時間を...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより、今日はマックのチーズチーズテリヤキバーガー食べて来たよ。

 

 

 

 

いやーてりやきにチーズはGOODですねー。

 

 

 

 

 

 

 

濃厚さが増すというか何というか、ソースとバッチリ合うよねー。

 

 

 

 

 

あと、ダブルチーズバーガーの方もこの前食べたけど、あれも美味しかったよ。

 

 

 

 

 

やっぱりチーズは美味しいね!

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言ってたら、いろんなチーズ食べたくなって来たよ。

 

 

 

 

 

 

とりあえずは、ラクレットチーズでも久々に食べに行きたいね。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。