kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー693日目ー チーズファミチキ

FF7R発売しましたね(昨日だけど)。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はファミチキを...........え?もう日付が変わったって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事、気にするな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事でまたしても過ぎてしまったわけですが、なんかいつもの事だから本当に気にならなくなってきたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、そんな事あるわけもなく、すごい気にしてるから早く書いて寝るよ...。

 

 

 

そんな今日、、、いや昨日は、バイト終わりにビッグファミチキ貰ったから食べました。

 

 

 

 

 

 

 

そのまま食べるのも良かったんだけど、前に食べれなかったチーズのファミチキが忘れられなかったので、チーズ乗せて食べたよ!

 

 

それに、「ファミチキ チーズ」で調べたらめっちゃ美味しそうだったからね〜。

 

 

 

 

 

 

さけるチーズ乗せてるのがめっちゃ良さそうだったけど、家にスライスチーズしかなかったからそれで今回は我慢しました...。

 

 

まー作り方は簡単で、ちょっと食べやすく切ってチーズ乗せてチンするだけですね。

f:id:kazenokron:20200411003728j:image

 

f:id:kazenokron:20200411003738j:image

 

f:id:kazenokron:20200411003750j:image

 

 

もうこの時点で美味しいもんな。しかし、朝からこれはどうなんだろうか...?

 

 

そしてこれを温めたんだけど、ちょっと溶けが足りなかったねー...。

 

f:id:kazenokron:20200411003918j:image

 

f:id:kazenokron:20200411003926j:image

 

 

もうちょっと温めればよかったかなーとは思うけど、この時点で相当温めてたからこれ以上は躊躇ってしまったね。

 

 

 

 

でも、味は美味しかったよ!

 

 

相変わらずのファミチキの味と、ほんのりチーズとこしょうが良かった!

 

 

 

 

 

 

ただ、チーズは恐らくスライスとかよりピザ用のチーズとかの方が絶対美味しいね。

 

 

そんなわけで、次はそっちのチーズたっぷり乗せて食べてみるよ!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日.........ではなく今日。