kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー249日目ー ヒィー

スポーツしたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマックのヒーヒーダブチ食べてきたよ。

f:id:kazenokron:20190123205212j:image

 

 

外装の感じからして辛そう。赤いからっていうのはあるけどね。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず食べた感想としては、チーチーダブチより好きだった。

 

 

 

 

チーズのまろやかさに辛いソースがすごく合ってたね。

 

 

 

 

 

 

辛さ的には普通に辛いくらいかな。いわゆるピリ辛だね。

 

 

 

 

 

 

後はヒーヒーてりやきの方も食べたいね。正直すごい辛いと思ってたから、両方食べられなかったけど...。

 

 

 

 

 

 

 

次はまあ両方食べても良さそう。終わる前に食べるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は古戦場最終日なんだけど、負けそう。

 

 

昨日負けたし。

 

 

 

 

 

とりあえずこの後負けられないので、頑張って走ってくる。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。