kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー59日目ー ロコモコ

久々の勝利で飯がうまい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマックのロコモコ食べてきたよ。ついでにマックフィズブルーハワイも飲んだ。

 

 

 

 

 

味は、ロコモコはなんかハワイを感じた。マックフィズは微炭酸のかき氷みたいな感じ。

 

 

 

 

 

ロコモコはチーズがあるとさらに美味しい。まあ、そこまで最高!ってわけでもないけども。

 

 

マックフィズはもういいかな..._(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

正直ポケモンGOの為に買ったのもある。

イベントの券がもらえるクーポンがあってだな...

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで、自分はマックよりケンタ派です。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。