kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー62日目ー やっちまった

喉が痛くなってきた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと古戦場してたら日付が変わってることに気づいた。

 

 

62日目にしてついに途切れるという失態を...

 

 

 

 

 

 

 

まあそこまで気にしてないけどね!!

 

もう今日になっちゃったけど、今日は2本立てってことにさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

でも、始めた頃は毎日やるとか言ってたけど、正直ここまで続くとは思ってなかった。

 

 

 

結構自分は飽き性なので、多分10日くらいで辞めるだろうなーって思いながら始めたからね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日はやっちまった記念日としてここに刻みます...。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また今日!!