kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー247日目ー すまん古戦場

美味しそうなカレーレトルトがあった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとまた古戦場がギリギリで負けそうなんだよねー。

 

 

 

 

因みに昨日は勝ちました。まあ他の仲間が頑張ってくれてたからね!

 

 

 

 

 

 

 

今までの古戦場は自分がすごい頑張ってたけど、今回は全然出来てないから申し訳ない。

 

 

 

 

 

大体古戦場から逃げてkhuxに逃げてる()

 

 

 

 

 

 

 

 

まあキングダムハーツも25日についに出るから楽しみだよね。

 

 

 

 

お金があるだいぶ前に支払いしといてよかったよほんと。

 

 

 

 

キングダムハーツきたらスロットは確実にやらなくなるね、うん。良い事だ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで古戦場行かないといけないので、今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。