kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー494日目ー 携帯をいじって終わる

たまにバグるよね。

f:id:kazenokron:20190924194133p:image

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はずっと古戦場してました。

 

 

 

最近は団員が全然やってないから、ほとんど1人で戦ってるんだけどね()

 

 

 

 

 

 

3日目の今は何とか勝ってるけど、この後バイトだから今のうちに稼がないと負けますね...。

 

 

でも1日目、2日目と勝ってるから、この勢いで3日目も勝ちたいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、やっぱり火は楽だからいいねー。100hellもめっちゃ楽だし、貢献度は稼ぎやすい!

 

 

 

ただ、他にもやる事が多くて古戦場が疎かになりつつある...。

 

 

 

 

 

 

 

古戦場の他に、クランバトルもあるしデレステもあるし.......とはいえ古戦場と違ってずっとやらなきゃいけないわけでもないんだけどね。

 

 

 

 

でもやっぱり古戦場飽きてくるからねぇ。単純作業だし、何か見ながらとかじゃないとやってられんよ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、撮ったのを見つつ古戦場に励みます。

 

 

とりあえずこの古戦場で、十狼雷を出来るだけ集めたいですし。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。