kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー778日目ー コンビニスタバ

じめじめあつあつ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早朝に寝たにも関わらず、時間通りに起きれてとても良かったー!

 

 

大体何か楽しい事がある前って早めに起きれるよねー。

 

 

 

そして、学校とかの時は寝坊するやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、ファミマに売ってるスタバのやつ買ってたのを飲んだよ。

f:id:kazenokron:20200704224329j:image

 

 

「ストロベリーフレンチバニラ」という名前だけど、後半のも入れると相変わらずスタバの商品は名前がなげぇや...。

 

 

 

 

 

そしてしっかりと振ってから飲んだわけですが、とっても良き。

 

 

いやーバニラの香りが凄かったし、苺の果肉がたっぷりで美味しかったな...!

 

 

 

あとは、これに合わせて洋菓子とか食べるといい感じでしたね。

 

 

 

 

 

次買う時があったら洋菓子等を買っておこうかな!

 

 

ただ近くにスタバあるから、そこで普通に限定のを買うのもいいんですけどもね。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、次はファミマのフラッペが気になるから買って来ます...!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。