kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー782日目ー ゴースト・マリッジ

目覚ましは偉大。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝すごい風と雨が凄かった(気がする)。

 

 

あとは明日ついにパワプロ2020が発売されるね...!

 

 

 

 

自分はパッケ版を予約したから、日付が変わってからは出来ないんだよな...。そして予約するのが遅かったから、届くのが13日頃という...()

 

でも、未だにDL版で買おうという気になれないですねー。

 

 

 

 

 

パッケージと比べて値段そのままで1000〜2000円くらい高いから、その辺でちょっと考えちゃうね。

 

ただ発売日の0時から出来るっていうのは本当にDL版の強みだよなー。

 

 

しかし、やはりパッケージがある方が買った気になって嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はツイステの新しいイベント始まったね。

 

前回のイベントは最後に追い込んでたから、今回は最初からちょこちょこやっていこうと思ってるよ。

 

 

 

 

それと、ガチャも更新されてエースの新しいやつも来てましたね!

 

本当はガチャするつもりでは無かったんだけど、まーツイステは毎回新ガチャ10連は行こうかなって思ってたから回しちゃったよ。

 

そしてエースが......。

f:id:kazenokron:20200708224944p:image

 

 

f:id:kazenokron:20200708225124p:image

 

 

またしても10連で引いてしまって、そろそろ怖くなってきた所。

f:id:kazenokron:20200708225249p:image

 

 

ツイステのガチャって、自分がやってるゲームの中で一番SSR排出率が低いわけだけど、本当に1.5%なのか不思議になってきた。

 

 

最近あったどこかのコネの6%のプリなんとかフェスなんて全然引けなかったからなー...。

 

逆にここの引きの弱さがツイステで返ってきたのかもしれん!という事にしておく。

 

 

 

 

 

しかしまあこのエースイケメンだし、エペルも引けたので大満足です。

 

これでイベントも捗るってもんよ...!

 

 

 

 

 

そんなわけで、イベントをしつつ課題もこなしてくるよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。