kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー898日目ー 大会観るの楽しい

素材は嬉しいけど、ミク以外が欲しかった...。

f:id:kazenokron:20201101223114p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はCRカップ観てたけど、めっちゃ熱かった...!

 

 

そもそも前日のカスタムから釈迦さんが急遽参加したのも熱かったしな...! 前日カスタム途中でウララさんが寝て、スタヌさんが代わりに来たのも熱すぎた。

 

 

 

 

 

しかし今日はRasさんが暴れててやっぱり強いわ...最初の2戦はレイス使えたから使ってたけど、上手すぎて馬になったわね。

 

 

2戦目の1人になってからの立ち回りとかも凄かったなー。のあちゃんとの1on1も熱かったし、最後のポータルもよー出来てる!

 

 

 

 

ただあの場面Rasさん視点しか観れてなかったから後で知ったけど、渋ハルのRuさん誘拐ポータルは天才すぎて笑った。

 

 

 

 

 

その後も色々観てたけど、かなちーくずで3位取った試合も良かったし、Rasさん狩れたのもとても良かったと思いました!

 

 

 

なんか色んなチームを練習してる所からずっと観てたから、大会で頑張ってる姿を見て泣けてきちゃうね......泣いてはないけども...。

 

でもどのチームも熱かったし、最高でした! こういう大会はまた観たいね〜〜。

 

 

 

 

 

個人的には、これから各々が強くなってまた同じ大会で優勝するのが観たいです。

 

 

 

そして、この大会を観てて非常にAPEXがやりたくなったので、シーズン7が来たらやるぞ!!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、大会のアーカイブを振り返ってみてきます。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。