kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー76日目ー 8月初勝利

決戦を制しました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに勝てたよーー!!

 

 

 

 

やったよーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日は昼からアナゴ打ってきました(5スロ)。

 

 

 

 

 

 

投資4kで当たって、ケルベロスで100Gスタート。

 

 

 

その後すぐに、ボタンpushから扉が閉まって...

f:id:kazenokron:20180803220346j:image

 

 

 

正直来るとは思ってなかったから、震えたわ。でもGODはいつ見てもいいね、ほんと神々しい。

 

 

 

 

 

因みに最初のジャッジメントはハーデスで、500G乗りました。

 

 

次はペルセポネで450G、最後は犬60Gだった。

 

 

 

 

 

 

こうして見ると、とてもいい内容のGODだったね。

 

 

 

 

 

 

 

その後、残り351Gの所で槍が降ってきて、レア役からの

f:id:kazenokron:20180803221100j:image

 

 

 

まさかの300乗せで、残りゲーム数が600超えたこの時が一番楽しかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

まあその後もいろいろ乗せたりして、結果は

f:id:kazenokron:20180803221352j:image

 

 

 

正直こんなに出るとは思ってなかったよ。

でももうちょっと乗ってたら万枚行けた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、終始楽しかったGODを辞めて帰ろうと思ったんですが、まだ打ち足りなかったので10スロに移動して、グレードアップしました。

 

 

 

 

 

 

 

まあ打ったのは、毎度お馴染み(?)ガールフレンド(仮)です。

 

 

GFに関しては勝率9割なので、安心して打ってます。

 

 

 

「とりあえず打てば勝てる台=GF」です!

 

 

 

 

 

 

 

初当たりからずっと終わらず

f:id:kazenokron:20180803222124j:image

 

 

途中DDTで330G乗ったりして、終始ノリノリでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に2500枚くらいでて辞めたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日の収支は

 

総投資:17000円

回収:56000円

 

 

というわけでプラスですーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーほんと嬉しいねぇ。これを元手にルパンが打てるのが一番嬉しいね。

 

 

 

 

 

 

次の決戦は月曜日にルパンとやってきます。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。