kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー77日目ー プラチナ

今日はさらっと負けました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーやっぱり土曜日は負ける。大体勝率1割以下なんだよね...。

 

 

 

 

 

 

 

まあそれは置いといて、ついにケンタッキーのチキンマイルがプラチナステージになったんですよねー。

 

 

 

 

 

 

ステージごとにクーポンが2つ追加されるんだけど、プラチナはまあまあ良いクーポンだったよ。

 

 

 

 

これでケンタッキーに行く回数が増えそう。

 

 

 

 

 

 

 

300円くらいでいいお昼が出来るって素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで、これからの昼が楽しみ。

 

 

 

 

 

 

それと、月曜日はちょっと休戦ということで...

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。