kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー26日目ー コードギアス

餃子はお酢だけで食べるのが好き。どうもkronです。

 

 

 

 

 

今日は「コードギアスC.C.ver」打って来たよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

設定は2か3っぽかったけど勝てたよ。

1でも意外と勝てるし、5.6だったらほぼ勝てるからすごく良い。

 

BIG後は必ず150GのRT付いてくるし、レギュラーでも50付いてくるのは良心的。

 

 

 

 

 

あと、C.C.が可愛い

f:id:kazenokron:20180614222951j:image

 

 

 

 

それとフリーズも引けた。

恩恵は「ボーナス+次回ボーナスまで続く無限RT」

f:id:kazenokron:20180614223256j:image

これが

 

 

 

 

 

 

f:id:kazenokron:20180614223315j:image

これで

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kazenokron:20180614223338j:image

こうじゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に

f:id:kazenokron:20180614223358j:image

これが無限RT。C.C.可愛い。

 

 

 

 

まあこんな感じで楽しみつつ打って、投資3000円の回収19000円でした。

 

低設定でも戦えたので満足です。

 

 

 

 

 

 

 

因みにその後パチンコ打って、投資がかさんだのは内緒です。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからは「コードギアスC.C.ver」をガンガン打っていこうと思います。

 

 

それでは、また明日!