kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー84日目ー 酢

怒涛の4連敗。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酢って美味しいよねー。

 

 

って言ってもりんご酢とか黒酢は苦手です...。

 

 

 

 

 

 

でも焼きそばとか餃子には欠かせないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子は特に酢だけで普通に美味しい。あとブラックペッパーとかね。

 

 

 

 

 

焼きそばも酸味が効いてすごい美味しくなる。

 

 

あと昔、買ってきた焼きそばパンに酢をかけて食べたけど、あれはやめたほうがいい。

 

 

 

 

 

 

パンが酢を吸っちゃって、べちょべちょになるからやばい。あの食感は二度と味わいたくないね。

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで、酢が好きっていうより酸味が好きなのかなって思ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日は忙しいのでこの辺で...

 

 

 

また明日。