kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー90日目ー 髪切ったぞい

今日は日陰が涼しかったね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう夏も終盤に近づいたとこだけど、今更ながらに髪切って来ました。

 

 

 

 

正直、もっと前に切りたかった。でも、髪切りに行くの面倒で全然行かなかったよ。

 

 

 

 

 

 

それほどまでに今年の夏は暑かった...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで短くしたんだけど、髪切ってもらう時は大体、顔の何処かが痒くなってくる。

 

 

 

 

 

鼻の辺りとか、眉毛の辺りとかが気になりだすのよね。

でも、前掛けみたいなのかけてるから、かきにいけないっていうのが非常に辛い。

 

 

 

 

 

 

あとは髪洗った後、耳に水が残ってたりした時はもうおしまいだよ。

自由になるまで、耳が地獄。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのがあるから、限界まで髪を伸ばして半年くらい切らなくても良いくらいにしたいよ。

 

 

ただ夏に髪が長いのは辛い、暑いし。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでも、すっきりするから好きなんだけどね。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日ー。