kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー89日目ー 宝くじ

扇子が大活躍。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構昔から宝くじ買ってるけど、全く当たらないね。

 

 

大体当たっても200円とか1000円とか...

 

 

 

 

 

 

前にスクラッチを1枚だけ買って、削ったら1万円当たった時あったけど、あれが宝くじ人生の中で1番の出来事だなぁ...。

 

 

 

 

 

 

 

でも、10万くらい当ててみたいんだよね。

 

 

 

1億とかは現実味がないけど、10万くらいだったらそのうち当たりそう。

 

 

 

 

 

知り合いは100万円当ててる人いたし。

 

 

 

 

 

羨ましい

 

 

 

 

 

 

まあとりあえず、買わないと当たるもんも当たらないから、じゃんじゃん買っていくよ!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、宝くじが当たりますように...。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。