kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー91日目ー 家にこもる日

寝不足でやばいよやばいよ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一日中家でごろごろしてる。大体土曜日は家にこもってるよ。

 

 

まあ土曜日に打ちに行くと9割負けるからね、怖いね。

 

 

 

 

 

 

ただ他の場所に出かけたいとか思わないし、出来れば家で過ごしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

そう思うとアウトドア派の方々はすごい。こんな暑い中BBQとか、海行ったりとか考えられないよ。

 

 

 

 

 

 

でもそういう人達は、逆に家にこもるなんて考えられないんだろうね。

 

 

 

 

 

 

自分はどっちかというと、アウトドア派になりたいです。

 

 

 

仲間とわいわい楽しみたい人生だった...。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで、今日は一日を無駄にこもって過ごすぞーー!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日ー。