kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー102日目ー 最終戦

クレープ食べたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は古戦場もついに最後の本戦第4戦目ですねー。

 

 

前回までは5戦目まで本戦あったんだけど、今回は4戦までなんだよね。

 

 

 

 

 

5戦目がスペシャルバトルとかいうのに変わっちゃったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルバトルだから、ラオウケンシロウでもでてくるのかな?()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそれは置いといて、今日ちょっと打ちに行ったら勝っちゃいましたよ。

 

 

 

 

昨日の負けた額の倍勝っちゃったよ。

 

 

 

 

 

今日の出来を昨日出来てたら最高だった。

 

まあ今日勝っても最高なんだけどね。

 

 

 

 

 

友達に「昨日やってくれよ」って言われそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで残り2時間古戦場走らないと、負けそうなので頑張ります。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!