kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー979日目ー いつのまにか最終日

首がめっちゃ痛い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日そういえば古戦場の本戦最終日ということに気がつきました。

 

 

そして全くやっていませんでした()

 

 

 

 

とりあえずさっきちょっとやって、一応最低限のミッションだけ終わらせたよ。

f:id:kazenokron:20210121232630p:image

 

まーもうちょいやっておけばよかった感はあるけど、また次頑張ります...!

 

 

それに次はドレバラだと思うので、古戦場の前にドレバラ頑張るぞ〜。

 

 

 

 

 

そんなわけで、ちょっと大きな課題をすっかり忘れてたので今から大急ぎでやってきます......!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。