kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー709日目ー クランバトル辛

マナをください...。

f:id:kazenokron:20200426221232j:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバイト終わってからだいぶ寝てました。

 

 

やっぱり夜勤明けはしっかり寝ないと、完全に昼夜逆転しちゃうからね〜〜。

 

 

 

 

 

 

そのあと起きてからは、動画見つつプリコネでクランバトルやってます。

 

 

いやークランバトルは古戦場より面倒な気がするよ...。

 

 

 

 

 

そもそも戦略とかが面倒だからね...。それに限定キャラがいないからだいぶきつい...。

 

 

古戦場とかは適当に殴るだけで終わるから好きだよ()

 

 

 

 

 

なんというか自分は単純作業の方が向いてますね。

 

ただクランバトルしっかりやらないと怒られちゃうので頑張るよ。

 

 

 

 

しかし、模擬戦で出来たことが本戦で出来なくなるのは勘弁してほしいな!

 

200万くらい差がついた時はもう辞めたよね()

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでこれから頭使ってきます。

 

 

そして明日こそYouTubeの話をしたい...。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。