kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー106日目ー 背水の陣

今日涼しかったね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもっと早く書くはずだったんだけど、いろいろあってこの時間になっちゃった。

 

 

 

 

まあ今日もいつも通り打ってたんだけど、エウレカ2で5万くらいやられてたのよね。

 

 

 

 

 

 

 

10回ボーナス引いて、モンスーノバトルも来ないし、モードも全然上がらなくてATに繋がらなかったのが原因。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなボロボロの状態から、なんとかモード上がってAT入ったんだけど、これがまあ続く続く。

 

 

 

 

 

エアリアルラッシュも結構入ったし、7連続して175Gとかとった時もあったし、ボーナスも10%とかで当たって超楽しかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして気づいたら4700枚も出てました。

 

 

 

5万負けからのプラスは最高だよほんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

スロットで、立ち上がりがいいとその後負けるっていうのが結構あるんだけど、最初すごい投資して負けてるとその後勝つことが結構多いんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

そう思うと、自分は背水のスキル持ちだったんだな...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、昨日の負けもほぼ無かったも同然だね!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。