kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー107日目ー 久々に...

月見バーガー食べたいぞ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は圧倒的敗北でした...。

 

 

 

 

原因はまどマギのパチンコですね。

 

 

因みに、1100もはまって2連でした...。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりパチンコはほんと負けやすい。

 

でも、スロットより早いってのはあるんだよねー。

 

 

 

 

 

まあ、今日は台を間違えたよ...。とりあえず、スロットだけ打っておけば今は勝てる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、また連勝していきたいです。

 

 

 

あと明日ノリ打ちリベンジしてくるよ!

 

 

 

 

 

 

 

勝ちに貢献できるよう頑張るぞい。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。