kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー127日目ー 月光

突然の雨は恐ろしい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またマック行ってしまって、更に太ってしまうよ...。

 

 

 

 

 

あ、月光ってバーガーの話です()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら箱入りでは無かったよ。

f:id:kazenokron:20180923162721j:image

 

 

味は特に前と変わらなかった。

 

ただ、肉が3枚になっただけかなぁ。

 

 

 

 

ソース増やしたけど、正直全然足らんかったよ。

 

 

むしろ増やさなかったら危なかったよ、結構パサつくから...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでまあ月見よりてりたまのほうが好きです()

 

 

 

 

 

 

まあ今日はそれくらいかなー。

 

 

もう眠いから寝るよ。といいつつ動画とかを漁り出すんだけど...。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日ー。