kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー129日目ー スパイダーマッ

カラオケにそろそろ行きたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーついに届いたよスパイダーマン

f:id:kazenokron:20180925220243j:image

 

 

もうやる前からテンション上がってるよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあちょっと出遅れたけど、これから楽しみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、今ダウンロード待ちなんだけど超時間かかりそうだよ...。

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べる前にダウンロードだけしておけばよかったなぁと後悔してる。

 

 

 

 

 

 

 

まあダウンロードが終わり次第、街を飛び回るぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに今日は給料日でしたね。明日からちょっと勇者ボーナス引く旅に出ようと思います。

 

 

 

大丈夫、最近フリーズとか引けてないからそろそろ引けるはず...!

 

 

 

 

 

 

引けなかったらもう帰る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。