kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー130日目ー 楽しすぎる

勇者ボーナス引けませんでした。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ちょっと打ってきたけど、1/16384全然引けないね...。

 

 

 

自分で引くまではやめられないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより! スパイダーマンがめっちゃ楽しいです。

 

 

 

 

 

 

昨日4〜5時間くらいやったんだけど、ずっとやってられるよほんと。

 

 

 

 

 

確かに街を飛び回るのすごい楽しいし、敵との戦闘もまあ楽しいね。スタイリッシュだね。

 

 

 

 

 

 

あとすごい綺麗。多分4k対応テレビとps4proでやったらもっと綺麗だろうな。羨ましい。

 

 

 

 

 

 

 

 

買う前に調べた時は、戦闘が難しすぎて売ったとか、左右反転が無いから売ったとかいうレビューあったけど、そんなに気にはならなかったな自分は。

 

 

 

 

 

 

 

 

戦闘はまあアクションやったことない人だったら確かに難しいかもなー。

 

 

 

でも難易度は変えられるから大丈夫だけど。

 

 

 

 

 

 

 

因みにアクション好きな人ならやった方がいいよほんとに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずまだ始まったばっかだから、これからどんどんやっていくぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直スロットより楽しいよほんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくはスパイダーマン楽しいブログになりそう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日!