kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー154日目ー 睡眠不足で寝不足

土曜日は書くの忘れやすい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー最近睡眠不足で困っちゃうねー。

 

 

 

 

まあ原因は夜更かししてるせいなんだけれども...。

 

 

 

 

 

 

 

 

動画とか見ちゃうと、いつのまにか夜遅くなってるんだよね。

 

 

 

早く寝ればいいんだけど続きが気になって寝れないやつ。

 

 

 

 

 

 

そんな日が続いてすっかり寝不足だよ。10時間寝ても眠いからそろそろしっかり寝ていきたい。

 

 

 

 

 

とはいいつつ、深夜バイトするからまた寝不足に...。

 

 

 

 

 

 

 

 

眠いと働く気も起きないし、遊ぶ気にもならないですねー。

 

 

 

とか言ってスロットは打ちに行くけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ながら打つことは結構あるからなー。パチだと大抵空回ししながら寝て、起きた時恥ずかしいパターン。

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなことにならないようにしっかり寝て行くぞー。

 

 

とりあえず、質の良い睡眠したいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。