kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー153日目ー クライマックス

シージのFINKAが使いやすい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まさに野球のクライマックスシリーズやってますね!

 

 

 

 

 

自分はもちろん西武を応援してるので、ぜひ今日も勝ってほしいねー。

 

 

 

 

 

 

今日勝てれば、王手をかけられるんだけど今負けてるんだよな...。

 

 

 

 

 

 

 

でも、西武はここからよ。

ここから10点くらい取っちゃうようなチームだからね!

 

 

 

 

 

 

 

そして今日勝って、次も勝って日本シリーズ行ってほしいです。

 

 

 

 

まあ自分にはクライマックスこえて、日本シリーズも勝って日本一になっているビジョンがはっきり見えてるようん。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、西武には頑張ってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日!