kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー139日目ー いったんやめるぞー

三太郎の日のクーポンで昼ご飯。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日を機にしばらくスロットおやすみかなーと思いました。

 

 

まあ知り合いの人もしばらく来れないって言ってたし、負けたし。

 

 

 

 

 

 

 

あといつもなら1円も残さず使いきるんだけど、今日はちょっと残してロト7買ったよ。

 

 

 

まあこれが当たったらやめないです()

 

 

 

当たる気はしないけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、しばらくは質素なブログになりそうです。

 

 

まあ負けてる時は質素な気がするけど。

 

 

 

 

 

 

あとやめた時のブログのネタとして考えてるのは、好きでよくやってたゲームの紹介でもしていこうかなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日!