kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー155日目ー 3連敗...

ペルソナ5やりたいです。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー西武負けちゃったねー。なんかこうなるのはわかってたよ()

 

 

 

 

 

大体最後だめなんだよなー。リーグ優勝の時も結局勝って優勝じゃなかったし...。

 

 

 

 

 

 

流石に1勝4敗は残念すぎる。せめて今日勝ってほしかったよ。

 

 

 

 

 

 

まあ西武は投手がちょっとね...。打撃は強いけどやっぱり点が離れちゃうときついよなー。

 

 

 

 

 

 

 

もっと良い投手が入ったり育っていってほしいね!

 

 

 

 

 

 

そして来シーズンこそは日本一に...!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。