kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー169日目ー 龍が如く

冬といえばキャラメルコーン!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はずっと動画ばっかり見ちゃうねー。

 

 

 

 

 

 

まあ龍が如くとlomの実況しか見てないけども。

 

 

あーでもたまにbo4とかはある。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも龍が如くは良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイは一回もした事ないけど、実況はすごい見てる。

 

 

 

 

 

まあいろんな人のを見てるっていうより、一人の人の実況をずっと見てるねー。

 

 

 

 

 

 

1〜5を半年に1回は見てる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも好きなのは1と4かな!

 

 

 

 

1は龍が如くが好きになったきっかけだし、4はラストがかっこ良い。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、どこが良いとか書こうと思ったんだけど、気づいたらもう次の日になりかけてるのでまたの機会に...。

 

 

 

 

 

 

 

明日はちょっとゴルフ(の台)を打ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!