kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー435日目ー 痒い

花火大会の季節ですね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日草刈りを手伝って、足とか蚊に刺されたんですが、1日経ったら腕とか至る所が腫れて痒い...。

 

 

 

多分これは蚊じゃない何かに刺されたか、かじられてますね!

 

 

 

 

 

 

 

一応薬は塗ったけど、正直ずっと痒い...。

 

 

 

 

 

 

 

草刈りする時は長袖長ズボンが良いですね。まあこんな夏に、そんな格好で草刈りしたら倒れると思うけど!

 

 

 

 

とりあえず、全身タイツとかでやれば良いのかな...!しないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日以降収まってくれると助かります。

 

 

 

あ、そういえば昨日の草刈りの甲斐あってついに90kgを切ったよ!

 

 

 

 

 

 

 

大して変わってはないけど、自分にとって切るのは大きな一歩ではあるのです。

 

 

 

とりあえずこの先も頑張って痩せてくよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!