kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー527日目ー 食堂

リセマラが始まって早1日。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近新作ゲームの色々見てたんだけど、なんでも欲しくなっちゃうね。

 

 

 

今はジェダイとP5Sが気になってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも色々と発売日が近かったりするから悩むよね...。バーサスもあるしサイバーパンクもあるし、龍が如くとかFF7とか...!

 

 

 

もし金があっても時間がないです()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を考えながらリセマラに勤しんでいた今日は、ファミマのお母さん食堂で気になってたのを食べました。

f:id:kazenokron:20191027225950j:image

 

 

いやー働いてる時からずっと気になってたんだよねー!見た感じめっちゃ美味しそうだったし。

 

 

 

そんなわけで少し開けてレンジでチンして温めました。

f:id:kazenokron:20191027230321j:image

 

 

若干見た目は思った感じと違ったけど、結構いい匂いしてたよ!

 

それに、レンジで温めてできるって簡単でとても良いね。

 

 

 

 

 

 

 

まずはちょっと混ぜないとダメそうだったから、しっかりと混ぜてから食べたよ。

 

 

 

そして、味の方はまあまあそこそこ美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

すごい美味しい!!!!!ってわけではないけど、こんな簡単に出来てこの味はすごい良。

 

 

普通にご飯も進むし、ちょっと甘めなのがまた良いのかもしれないですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、今日は牛カルビ焼き食べてみました。

 

 

まだまだ気になるのあるから、また今度食べてみることにするよ!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。