kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー449日目ー 日が過ぎるのが早い

激眠。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はコミケ3日目でしたね!

 

しかし、なんかいろいろあったみたいで大変ですね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

炎天下の中ずっと立ってなきゃいけないのはマジで辛いからねぇ...。

 

 

昔、夏の物販で並んだ時は辛かったなー、帽子がなかったら終わってたくらいよね。

 

 

 

 

 

 

 

冬は着込めばなんとかなるけど、夏は無理ね。裸になったところで暑いものは暑い!

 

そして裸になったら捕まる()

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、8月ももう半分くらいしかないわけですが、やっぱり1日が過ぎていくの早過ぎるね。

 

 

 

ぼけーっとしてたらもう夜になってるからなぁ...。

 

 

 

 

 

 

そして、今のところ有意義な時間を過ごせていないね!

 

 

まー何も考えないで過ごすのも良いよ。しかしまあ何をするにも金が必要なわけだから、稼がないと...。

 

 

 

 

 

 

 

 

金がないのに、ギャンブルなんかしてる場合じゃないぞ!

 

 

というわけで頑張ります...。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。