kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー550日目ー ちゃんと寝よう

寝落ちがひどい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はほとんど寝てた、あとは相変わらずゲームと動画見て終わったね。

 

 

 

 

最近はクイズの動画を見だしたんだけも、面白くてつい見入っちゃってすぐ夜になっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

凄いし面白いし為になるから最高ですね!しかも1個1個が長く無いから気楽に見れる所も良い。

 

 

 

まー長いのがほとんどの、ゲーム実況とかパチスロ動画は長くなるのしょうがないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけであとは古戦場してたよ!

 

 

フェス中にガチャでグリームニルでたのも良かった。

f:id:kazenokron:20191119221512p:image

 

ただここはキャラが来て欲しかったよ...。

 

 

 

 

石いらなくは無いけど、メインには使わんからな...。

 

 

 

 

 

 

とりあえずサブのバリア要員として頑張っていただこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

という事でこれから古戦場走らないといけないから行ってくるよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!