kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー170日目ー そろそろタイトルが

思いつかない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は半分くらい寝てたから、特に何もしてないという酷い生活...。

 

 

 

 

 

昨日の深夜から朝にかけてずっとゲームしてたのが悪いねー。

 

 

 

 

 

 

 

まあそのおかげか、もうそろそろクリアしそうだよ。

 

 

 

とりあえず3周くらいはしないとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと結局今日ゴルフの台打ちにいけなかった、というより行かなかった。

 

 

 

ずっと起きてたから流石に辛くて寝ちゃったよ...。

 

 

 

 

 

 

 

因みに調べてみたらまあまあ出てたから行けばよかった!

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなことがあり今日が終わりそうですね。

 

 

 

 

 

明日からはもっと有意義な時間を過ごして行きたい。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日ー。