kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー171日目ー カシンかわいい

松屋のカルビ定食が非常に食べたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー今日は久々に乙女マスターズ打ってきたよ。

 

 

 

 

 

 

やっぱり乙女系の台は良いねー相性も良いし、キャラも可愛いし。

 

 

 

 

 

 

それで今日は良い乙女でした。

f:id:kazenokron:20181106223554j:image

 

まず、いきなりカシン侵食からボーナス入って、台のやる気を感じた。

 

 

まあレギュラーの方だったけど...。

f:id:kazenokron:20181106223944j:image

 

 

 

しかしまあカシンかわいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はいい感じに続いて、ボーナスもかなり引けて設定も良さげだったね。

 

 

 

 

ただ、2000枚を行ったり来たりしてそれ以上は増えなかったのは弱い。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局400くらいはまってやめて、4パチへ旅に出ました。

 

 

 

 

 

 

 

この旅が大成功でもあり、大失敗でもあったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に打ったフェアリーテイルは大成功だった。

 

 

 

そんなに軍資金もないから設定付き甘打ったんだけど、多分あれは設定6だったと思う。

 

 

 

 

 

 

10回くらい初当たり引いて、全部100以下で当たってたし、まあ設定なのか引きなのかはわからないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで結局投資1kで8000発くらい出てやめて、そこで帰ればよかった...。

 

 

 

 

 

 

 

その後、最後にまどマギのまどかver(1/228)を打ったんだけど、これが大失敗ね。

 

 

 

 

600回転くらい擬似3も後半リーチも何もなくて、ただただ持ち玉が減って行って死ぬかと思ったよ。

 

 

 

 

 

 

なんとか650くらいで当たってラッシュ入ったけど、結局3連で終わって打たなきゃよかったよ!

 

 

 

 

 

 

 

まあ最終的な結果はプラスだからいいんだけども、後味が悪いというか何というか...。

 

 

 

 

 

 

とりあえず出玉が0にならなくてよかったよほんと。

 

 

 

そして、明日からは20スロも見れるようになったのは素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

頑張ってとりあえず、10万くらいにはしたいですね!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。