kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー447日目ー コミケ始まりましたね

太陽に焼かれる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からコミケですね!

 

自分は行く予定はないんだけど、一度は行ってみたいですねー。

 

 

 

 

東京住んでるけど、東京ビッグサイトも行った事ないからなぁ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも行くならやっぱり夏より冬かなーとは思う。

 

 

夏はめちゃくちゃ暑いからね...。で、冬になると寒いから行かないっていう酷いことに...。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今回は、アリアのCDの為に行こうか迷ってた。

 

 

実際CDの在庫切れてるし、配信もないからめっちゃ欲しいんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

でもそれを買いに行ったら、他の物も欲しくなって最終的にめっちゃ散財しそうだから行けない...。

 

 

 

 

 

しかしまあ、面倒くさいっていうのが本音ではあるんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし行くとしたら、来年か再来年には行きたい!

 

 

あれ...でもそういえば来年はオリンピックで無いんだっけ...?忘れちゃったけど。

 

 

 

 

 

 

 

あとはコスプレとかも現地で見てみたいですねー。

 

それに、未だにコスプレしてる人を生で見たことがない(気がする)から見たい。

 

 

 

 

 

あと、する方も一度は経験してみたいです。Twitterとかで、してる人を見てるとすごく楽しそうだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず来年、再来年へ向けてしっかりと痩せて、体づくりしないとね!

 

 

 

 

 

そんなわけで、楽しみが増えたところで今日は筋トレして寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!