kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー275日目ー スーパーラプンツェル

チーズリゾットを恵んでほしい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みなのでキャサリンを1日やってましたー。しかしストーリーは一切進んでないっていうね。

 

 

 

因みにずっとラプンツェルやってた。でもラプンツェルめっちゃ疲れるし、もう2度とやりたくないランキング上位のゲームだわ。

 

 

 

 

 

 

何が疲れるって、時間制限はないけどかなり考えないと後半はクリア出来ないし、カメラワークは酷いし、楽しい要素は全く無いです。

 

 

とりあえず、ラプンツェルでのトロフィーが3つくらいあるからやってる感じだよね。

 

 

 

 

 

しかしまあ、最初に出たキャサリンの時よりパワーアップしてるね。タイトルにスーパーが追加されてるくらいにはスーパー。

 

 

 

まずステージが64あるけど表と裏があるから、スタンダードとアレンジで合計256ステージとか頭おかしい。

 

でもパズル苦手な人用にヒントもあるから、そこは親切なんだけどね。

 

 

 

 

 

 

ただ、今どうしても取れないアイテムがあって、2時間くらい格闘してるけど全然ダメ。調べても一切攻略ないしもう投げ出したいが、しかし頑張るよ!

 

 

 

 

 

今日は徹夜だ!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。