kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー6日目ー 超絶景

やっぱりパンは焼きそばパンが一番うまい。どうもkronです。

 

 

 

 

今日は、2日目ぶりにスロット打ってきたので結果を書いていくぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初番長3打って早速8000円溶かした所で、盗忍!剛衛門(とぅーすって読むけど普通読めない)が600ゲームくらいで捨ててあったから移動するしかねぇ!って感じで移動した。

 

 

 

 

移動して1150ゲームくらいはまって、天井まで後10盗目って所で大事件が...!!

 

通常時、何にもない時に突然でかボタンが出てきて、驚きつつ押したら「好機到来!」って左リールに出て、なんだ義賊目(レギュラーボーナス)かって思ってたんだよねその時は。

 

 

 

 

 

 

まあ案の定、左リール真ん中に黒BAR止まって中右適当に押そうとして「ん??あれ...?押せなくね...?」って思ってたら......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「台がフリーズしてたー!!!」

 

 

 

 

 

 

「この台第1停止フリーズとかあるのかよ!!!ゆっくりリールが回るフリーズしか知らねえよ!!」って興奮しながら思ってた。

 

 

 

 

「第1停止フリーズってほんと最高...」

 

 

 

 

 

そんなわけで超絶景見てきました

f:id:kazenokron:20180525224730j:image

確率は1/32768です。パチのスパロボもびっくり!(1/34.9)

因みに、このボーナスは鬼粋(上乗せ特化ゾーン)と鬼賽(特化ゾーンのゲーム数)というものを大量(?)ストックできるプレミアムボーナスです。

 

 

超絶景を見た結果

f:id:kazenokron:20180525225117j:image

鬼粋は最初から1つ持ってる状態で始まるので、3つ乗りました!

鬼賽は、20個くらい乗ったかな。40個スタートでした。

 

 

最初の鬼粋!

f:id:kazenokron:20180525225353j:image

ゲーム数でかくてすごく見にくいけど341ゲームです。まあまあかな、でももう少し欲しかったなぁ...

 

 

5回鬼粋消化して...

f:id:kazenokron:20180525225542j:image

541ゲームスタートです。なんか微妙か...?

 

 

 

まあその後もcz(チャンスゾーン)から鬼粋に行ったりして、最終結果は

f:id:kazenokron:20180525225827j:image

2376枚出ました!フリーズの期待値が1500枚なので、まあ出た方かな。

操エンディングも見れたからとても満足です。

操可愛いです。

 

 

 

 

最後に収支報告〜〜〜〜

 

投資 30000円

回収 60000円

合計 +30000円

 

このブログ始めて初めて勝ったよーー!!!

このまま負け続けてたら負のブログになる所だった...よかったよかった。

 

 

 

 

そんなわけで今日はもう寝ます。

それでは、おやすみなさい...。