kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー150日目ー アメイジングまどか花火

150ってキリがいいよね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっとだけ打ってきたよ。まあ勝ってはないけどね。

 

 

 

 

2kでかなり遊べたけど疲れた。

 

 

 

 

 

 

まずアメイジングスパイダーマンを打って、その後まどマギ2、そして花火を打ちました。

 

 

 

 

 

 

 

どの台も中途半端に出ちゃって、もうちょっと頑張りたかったなー。

 

 

 

 

 

 

 

で、最初に打ったスパイダーマンは100枚くらいで当たって、まあまあ続いて600枚くらいは出たよ。

 

f:id:kazenokron:20181016212022j:image

 

これは今日1番の見せ場でした()

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はcz失敗しまくって、出玉も無くなったからまどマギ2に移動しました。

 

 

 

 

 

 

 

移動してからすぐボーナス引いて、それがエピボだったのでラッシュもついて最高だったね!

 

 

 

 

それで、ラッシュ入ってからすぐクエストきて、そこでベル無双して145G乗って、ここからいくぞ!って思ってたら駆け抜けてました...。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はスパイダーマンのようにcz失敗しまくって、ボーナスも引けず出玉もほぼなくなり花火に移動したよ。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの花火が酷かったですわ。

 

 

まず前日がすこぶる良くて、多分設定5か6の挙動で出玉もかなり出てたんだよね。

 

 

 

 

 

で、2日くらいは据え置くような店なので打ってたら、まず初当たりは1100Gで当たりました。

 

 

座った時900Gだったから、まあそんなには使ってないよ。

 

 

 

 

 

ただ雲行きはめっちゃ悪いけどね!

 

 

 

 

 

その後もまあ良さそうな感じではなく、当たりはするけど全然出玉も増えず、ついにはBIG中にハズレを引くという...。

 

 

 

BIG中ハズレは、1.2だと1万ちょいで5.6は480くらいなんだけど、多分1万ちょいを引いたらしいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局600はまって全部飲まれてやめました。

 

 

 

 

 

もう花火は怖いよ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、5スロは時間つぶしにちょうどいいね!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!