kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー119日目ー 金の月見

久々の休打日。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はやっと、食べようと思って食べれてなかった、月見バーガー食べてきました。

 

 

 

 

 

 

 

因みに月見バーガーでも、「金の月見バーガー」食べたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

金の月見は、箱からしてもう金だね金

f:id:kazenokron:20180915191629j:image

 

 

まあ中身はいつも通りずれてたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味は普通に美味しかったです。

 

 

でもベーコンが全部出てきて、ソースが丸ごと消えた悲しい事件が起きたけど...。

 

 

 

 

 

 

 

まあなによりも、チーズが美味しかったかな。なんかいつもより厚かったし、伸びたし、最高だったね。

 

あと卵はいつも通りのしっかり焼いたやつ。

 

 

 

 

 

 

 

因みにケンタの月見バーガーは、卵が半熟でめっちゃよかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、久々にマック食べると美味しいね!特にポテトが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。